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企業活動において、生活者との接点の向上は必要不可欠で、そのコミュニケーション戦略こそがその企業にとって、未来への大きな躍進を左右する重要なファクターと考えます。

 

 

今の時代、「生活者目線」「価値創造」を主軸に、分析や戦略を立案することが重要視されています。

 

 

生活者目線で商品価値を考え、消費者にどういった価値を明確に提供するかというコミュニケーション戦略が、成功の鍵ともいえます。

 

 

私達は、企業の商品やサービスを、プロダクト目線から生活者目線に思考を置き換え、製品・サービスのコンセプト策定 〜 ペルソナの設定 〜 マーケットへの導入タイミング・期間 〜 製品・サービス価値の明確化 〜 購入チャネルの整備 〜 プロモーション活動、という流れの立案を支援します。

 

 

生活者目線に立って考案された製品やサービスを通して、ターゲットが得られるベネフィットや新たに創造される価値について、多くのターゲットが「その訳」に共感し、期待を上回る「何か」に高い満足度を示しています。